2006-01

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ウィルコム 定額プラン徹底解明(メール編)

今回はウィルコムの定額プランのメールについて考えてみようと思います。
ウィルコム 定額プラン」 「ウィルコム 通話料金徹底解明」もあわせてお読みください。

ウィルコムの定額プランは月額使用料が定額の2,900円Eメールが誰とでも無料でできるんです!

ウィルコムへのEメールはもちろん無料なのですが、他社の携帯やパソコンにメールを送っても無料なんです!

例えば、他の会社でEメールを無料にしようと思うと、月額使用料+無料プランの使用料を払う必要があります。
会社名月額
D社4,095円
(メールだけでなく、インターネットもつなぎ放題)
a社4,410円
(メールだけでなく、インターネットもつなぎ放題)
v社840円
(メールのみし放題)

D社の場合だとメールのお金を気にせずに使用したい場合、月額使用料に+4,095円払う必要があります。
仮に計算してみると、基本使用料が5,000円+メール使い放題使用料4,095円+通話料が加算されるので、月々9,095円を超えることになるんです。
(ただし、D社・a社の場合メールだけでなくインターネットもつなぎ放題である)

それがウィルコムの場合だと月々定額の2,900円ぽっきり。

お得ですよね!
メールをよく使用するという方はこれを機にウィルコムを使用するということを検討してみてはいかがでしょう!
バナー
スポンサーサイト

テーマ:WILLCOM - ジャンル:携帯電話・PHS

«  | HOME |  »

ウィルコム人気ランキング

第1位 【SHARP】W-ZERO3

W-ZERO3_125x125


第2位 【JRC】WX310J


画像が無くて、すみません。


第3位 AIR-EDGE【ネットインデックス】AH-H407P


2006.02.10 更新

カテゴリー

バナー


バナー


ブログ内検索

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。